RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2014.02
19
Category : 日常


昨日、やって来ました。
前回見た時の倍くらいのサイズになってる♪

最近の不安定な天気予報でお迎え当日が雪予報だったため
万が一先日くらい積もったらノーマルタイヤしかない我が家、
ドタキャンなんて事になりかねない。
ブリーダーさんに途中まで連れてきてもらい、
車で迎えに行く事にしていたので、
万が一を考えて引き渡しを1日早めてもらうことに。
突然の変更にも対応して頂けて子犬の成長を
毎週メールで教えてくれたブリーダーさんには
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

家に着いて、留守番組のトイレを済ませ、庭で対面♪
が!

が!!

がぁー!!!

うちの奴等の勢いに圧倒され、
脱兎のごとくウッドデッキの下へ逃げた!
我が家のウッドデッキ、2m×7mくらいあって
行き止まりになるので1番奥まで行ってたら
救出するのに恐ろしく時間がかかる。
見える範囲に、いない…。
外せる所を外して見るけどいない…。
彼氏は現場を見てなかったから怒り心頭だし。
いや、しっかり庭をチェックしてなかったあたしも悪いが…
中途半端にウッドデッキ作るのやめたのおめーだろ!と
心の中で思ったあたしなのでした。
まぁ結局ウッドデッキ潜ってすぐの所に固まってたので
すぐ救出出来たので良かったんですが
電動ドライバーの音は怖かっただろうなぁ。
なんにせよエルマー的には第一印象最悪だった事でしょう。
ごめんよ、エルマー。

そんな一大事から始まったエルマー生活ですが、
ブリーダーさんが女性だったためか、あたしに懐き気味。
エルマーが他の犬達の態度を見て、そうなるのが自然だけど(笑)
彼氏はちょっとつまらなそうにしとります。
その内、懐くかな。多分。

まっ、これからどんどん悪くなって行くと思います。
育てやすそうな予感はしますが、
しばらくは喜んで翻弄されるつもりです(^^)
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

No title

可愛い!エルマーちゃん。だぁ~ はじめましてエルマーちゃん宜しくね。

いっぱいのお兄さんお姉さん達に驚いたのね。
直に仲良しさんになれるよね。
元気様子楽しみしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わんの母っぺさま

どうぞどうぞ(^^)
可愛い写真がてんこ盛りで
どれからアップしようか迷います(笑)
