RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家。Giardino di Confortoはイタリア語で「癒しの庭」を意味します。

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2014.01
19
Category : 日常
IMG_5007.jpg

基本的に、彼氏はウチの犬達に友達として見られてる。
本人も自覚がある(笑)

一緒に住み始めたのはアクアが3歳の時。
その時点でアタシがアクア、カノン、バジルを飼っていて、
彼氏はビビとピースを飼っていたんだけど、
8年経った今では、ピースすら彼氏の注意は無視(笑)
撫でて~とは行くし、大好きではあるけど、
入ってはいけないキッチンの調理スペースへピースが入った際、何度彼が注意しても無視だったけど、
アタシの低い(笑)「ピース」の一声ですごすご退散…なんて事が昨日もあったし。

IMG_4958.jpg


まぁ、そんな状態でも別に困らない我が家なんですが、
彼氏が犬部屋に入ると、犬が吠える。
アタシが入っても、当然誰も吠えない。
というか、アタシに対して吠える事は許さないと言うか。

でも、部屋着のジャージをシェアしてるアタシ達なので、
ごくたまに、犬達が間違えるのです。
彼氏とアタシを。

彼氏に対してよく吠えるのが、アクア・バジル・コパン。
間違えたときに対応は三者三様で、
アクア→「あら?アクちゃん今、吠えた?気のせいよ~♪」と言わんばかりに視線を合わさずに誤魔化す
バジル→「あぁぁっっっ!!すいません、間違えました間違えました!!」と言わんばかりに
      クルっと背を向けて定位置に戻る
コパン→「あっ!かーちゃんじゃった!」て顔をして、腹を出す
全員、「あっ!間違えたっ!」って顔するのが可愛すぎる。

まぁ、アタシとしては彼に、もう少し飼い主っぽくなって貰いたいなぁ…と思うトコロです。

IMG_5014.jpg
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わんの母っぺ 様

わかりませんよね(^^;
ブログの横っちょに皆のプロフィール欄を作って
読みながらでも分かるようにしようか錯誤中です(笑

こちらの地方はマイナスは滅多にないんですよ~。
ちなみに雨も少なく、晴れの国なんてサブタイトル付きの県です。

犬って、したたかですよねぇ~~。
だからいい、てのもありますけどね♪
