RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家。Giardino di Confortoはイタリア語で「癒しの庭」を意味します。

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2013.06
14
Category : 日常
昨日の岡山の最高気温、37度ですって。
突然夏がやってきた…。
日中のクーラーがかかせない季節になりました。
といっても、家に居る時は正午までは窓全開の工場扇全開で過ごします。
クーラー付けて部屋が涼しくなったら犬達が途端に大人しくなります。

暑くてイライラするのは犬も同じらしい。

先日実家のクレハをシャンプーするために連れて帰ったので集合写真。
手作りフラッグガーランドは工場扇で裏返ってるし
ナディアとコパンは目ぇつむってるしピースはカメラ目線じゃないしダメダメですが。



この夏も酷暑になりそうな予感です…。
早めにG対策は取っているので会いませんように。

去年から住み始めたこのオウチ。
何年間か空き家だったため、蜘蛛や色んな虫が住んでたんでしょうねー。
去年は室内でよく虫に遭遇しましたが、今年は去年の教訓から
田んぼが始まり出したら部屋の電気は蛍光灯は付けずカーテンは黄色に。
これでだいぶ田んぼから発生する蚊に似た虫が窓に付くのが減りました。
それに伴って虫を食べに来たカエルが掃出し窓に数匹ひっついてたけどそれもなくなりました。

まぁでも夏本番はこれから。
カエルの大合唱は8月までかなぁ。

まっ、のどかで良い所です(笑)
市街地まで車ですぐなのに、のどか。
なんと良い場所なんでしょ♪
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

しばらくぶりですぇ

ずい分ご無沙汰していましたが、お変わりなさそうで安心しました。お引越しされたんですね。

9わんちゃん達も元気そうですがヘルニのわんちゃんのその後は如何ですか?

我が家は昨年夏に1匹天使となり今は3わんになりました。

ご無沙汰してます

引っ越ししてからブログから遠退いておりました。
ヘルニアの子は一回の注射後、普段と変わりなく過ごしています。
ジャンプや腰に負担のかかる動きはなるべくやめさせてます。

亡くなったワンにご冥福をお祈りします。
この夏も暑くなりそうですよね。
ご自愛くださいね。
