RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2011.07
13
Category : おでかけ


左から、ピース、アロマ、ミント、翔君、バジル。

すっかり7月も中盤になってきました。
久々のブログ更新。

6月末から我が家にホームステイに来ているミントも連れて、
友達に誘われて川遊びへ出陣してきました♪

本気の川遊びは初なのに、自ら入って泳ぎまくるミントさん。

2_20110713103603.jpg

シェパだらけの中にアロマも連れて行きました。
小型犬と遊ぶより、安心というか(笑)
そつなく犬づきあいも出来てました。
男子にモテモテだったし。

15.jpg

今回は初めて行くところだったので前日ナビで見てみると、
我が家からの所要時間は1時間17分。
待ち合わせは10時だったので、念のため、8時半前に出発♪

特に渋滞もなく、スイスイ行けたので9時半には到着。
間もなく久しぶりに再会のピースも登場。
相変わらずの天然キャラでいつまで経っても可愛いピース。

ミントと気があったのか穴掘り合戦してました。

45.jpg

初めましての翔君は超・超・超カッコイイ。
胸も深いし、ハチもがっちり、マズルもガッチリ。
男の子!!って感じでした。
女子には優しいジェントルマン♪

27.jpg

や~、男の子も可愛いなぁ。
ロングコートのシェパードもその内迎える気マンマンで
もう名前も「フェンネル」に決まってたりする(笑)
ま、まずバーニーズですけどねっ。エルマー。いつ来るやら。

8_20110713103602.jpg

犬友さんと遊んだのが、かなり久しぶりだったし
超充実した時間を送ることが出来て、大満足な一日でした。

帰って写真を見た彼氏が、この場所へ行きたがってました。
週末はお店で100人予約の料理が待ってるので、
明日辺り行けたら、また行っちゃうかも~~。
ピラティスの後にっ。

ちなみに帰ったら留守番組、特にシーナがベッタリ。

シーナはミントに対してかなりのライバル心があるらしく、
ミントの事が大好きな彼氏が「ミント×2」と触りまくってたら
普段は絶対しない、部屋のど真ん中でオシッコじょーーーー。
彼氏は全体を見る事が出来ないので贔屓があからさま。
ウチで子犬が産まれた時とかホント、半端ないんです。

そんなんだから犬に信頼されんのんじゃ・・・・

だから、他の子への心のケアはアタシがしっかりしないとと思っていたのに、
久しぶりに泊まりに来たミントは外耳炎を患っていて、
それのケアやら歯石取りやらで
来た当初はアタシもミントばっかりかまいっぱなしだったかも。
と、シーナの当てつけオシッコで反省したのでありました。

と言うわけで、ミントを連れて出て自分が置いていかれたので
とっても悲しい思いをさせてしまったっぽいです。
罪滅ぼし?に用事があった実家へ夜、アクアと一緒に行ってきました。

話がそれたけど、とっても楽しいシェパードの遠足でした。
特に犬同士イザコザが起きることも無く、
平和な一日だったので後味も良かったし。

19.jpg

また遊びたいなっ♪
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

気持ち良さそうぅ

しばらくです。梅雨明けと共に関東はいっきに激暑になりました。
気持ち良さそうですね。暑い時にはこんな涼場へ行きたくなりますね。嬉しそうなシェパード軍団!暑さ忘れるひと時でしたね。(羨)

●○わんの母っぺさん○●

お返事遅くなりすみません!!

ご無沙汰しております。
岡山も梅雨明けと共に酷暑の毎日です。
35度超えが日常の毎日。
年々、35度を超えるのが当たり前になってて怖いですね。

たまには日常から離れて犬と避暑もいいですね!
犬達の喜ぶ顔が何よりの元気のもと!ですね。

まだまだ地震が落ち着きませんが、ご自愛くださいませ。
