RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2007.12
25
Category : 日常
写真

22日の土曜日、小学校の同窓会がありました。
会場となるホテルはウチから車で10分のトコロ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
と、思ってたのによく分からず、しかも渋滞で
こんな近いトコロへ30分もかけて行って来ましたあせあせ
雨雨だったしね。

んで何が7年ぶりって化粧品買ったのがね。
18歳以降化粧したのって成人式の写真を撮るときだけ。
それ以外ずーーっとスッピンピンだったんですよあせあせ(飛び散る汗)
なんか、化粧ってしなくなったらどうでもよくなると言うか・・・。
でも、さすがにスッピンで行くのって失礼かな?と思い、
6時に家を出る予定の所を4時半になって
近所の薬局LOVEに買いに行きました。

同窓会には当時の担任の先生も来てて行ってよかった。
まぁ、イマイチテンションがついて行かなかったけど冷や汗

その頃彼氏はティアラ家でカニパーティ蟹座
当然二次会は断って迎えに行く羽目になってたんですけど、
この日、宅配業者の都合?か何かでカニが来なかったみたい。
アタシの日ごろの行いだわウッシッシ
しかも、迎えに行ってしばらくしてから、彼氏は夢の中へ・・・眠い(睡眠)
結局帰ったのが2時半だったので、二次会行けばヨカッタと後悔バッド(下向き矢印)

また企画するような事も言ってたし、また会いたいわ。
次回はもっと会費が安くすむといいなぁ・・・・・7千円だった・・・・・有料
酒飲まないとかなり割高なんだよねぇたらーっ(汗)

で。
今、昨日まで撮った写真をアルバムにするために
小さくしたり保存しなおしたり
ずっとパソコンとにらめっこしてたんですよカメラ

いつもの事なんだけど、「あしょべぇ??うれしい顔あしょべぇ???うれしい顔」って
シーナが邪魔しに来るんです。
しかもマウスを持ってる右手の方に飛びついてくるからかなり邪魔ダッシュ(走り出す様)

写真

「後で。シーちゃん、今ダメ」って言うんですけどね。
10分置きくらいにやってくるんです、この末っ子。

で、あんまりに無視してたら・・・・・・。


写真

・・・・・・・・・げっそり
飛んだぁぁぁ?????げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

パソコンとアタシの間に入って来ました冷や汗
すっごくびっくりして「どぅわ???!!!!」って言ったら
こんな困ったような悲しいような顔しやがって・・・・。
あ、スミマセン、汚いPCデスクで・・・・。
片付けても片付けても散らかす奴がいるもんでボケーっとした顔

写真

ホント、末っ子パワーは恐ろしいわ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

