RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2011.02
17
Category : 日常
ホームページを作る際に避けて通れないhtml。
ちょっとハマるとスタイルシートとかCGIとか使いたくなっちゃう。
ホームページを作成して、色々ハマったのが約12年前。
レオのホームページを作るために。

当時は光なんてなくって、夜11時だったかな?
深夜は定額だった(っけ?)ISDNのテレホーダイってプランだったので
夜な夜なネットばっかりしてたなぁ。
今より、ずーっとネットが普及してない頃だったわ。

なんて話は単なる前置きで、また、これにハマりそう。
いや、でもすぐ飽きるかな・・・。どっちやねんですね。
カスタマイズをするつもり満々だったので、
自由度の高いFC2にしたのだけど。
何か以前より、壁にぶち当たることがないのは
やっぱり検索すれば沢山のサイトで情報を得られるからだろうなぁ。

話はガラリと変わりまして、
我が家では犬のトイレはほとんどが庭です。
最初は土だったけど、土ぼこりをはらんで犬が部屋に入ってくるので
人工芝を敷いてみたけど、一年もしたらニオイがきつくなって。
一旦全部人工芝を剥がして、ウッドチップにして約1年。
去年の夏はニオイが気にならなかったような。
木酢液の効果もあるのかな?
先日、ところどころ土が見えてきてたので久々に買い足しました。
60Lを2袋頼んだけど、微妙に足らんかった・・・。
もうちょっと暖かくなったら、追加しなきゃ。
ココが安いですよ。
以前は楽天のムラウチホビーって所で買ったんだけど、
去年の年末に楽天店は閉店されてた・・・。関東に実店舗があるみたいです。
で、ネットで探してたら、まさに同じ商品を見つけたので、すぐ注文。
この製材所の取引先にムラウチホビーの名前があるから、多分同じもの。

ちなみに新しいのを撒いた、その日に、新しいウッドチップを咥えてました。コパン君。
今日は、軍手を持って走り回ってました。
なんでそんな可愛いことをいちいちするのかねぇ・・・。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

