RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2011.01
16
Category : 日常
ミクシィから引っ越してきました。
なぜなら、ミクシィ、プレミアム登録しなきゃタグは使えないし、
カテゴリとかも分けたいし、何かと制約多い気がしてきたから。
今更って感じですけど。
しかも、やり始めたら止まらないので、こんな変な時間になってもーた。

1.jpg


使ってみてオススメ商品とか結構あってもリンクすら貼れないからね。
出来なかった分、ガッツリ貼ってるので見てみてね。
パソコンのみですが。フルブラウザやiPadやスマートフォンなら見れるんかなぁ?
よー分かりません。

2.jpg

久しぶりにブログ書いたけど、こっちんが使いやすいね。
ミクシィの過去日記もあっさり引っ越せたけど、所々文字化けしてます。
カテゴリ分けとかだいぶしてみたけど、途中からめんどくなって結構いい加減。
気が向いたときに文字化けは直していくつもりです。つもり。

というわけで、これからはコチラもよろしくお願いします。
ブログ持ってて「リンクしてもいいよ!」って方はご一報下さいませ。

ランキングにも参加してみました。
ぜひとも押してみて下さい。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

リンク

ヨロシク♪
リンクの仕方忘れた><

チーちゃんママへ

一番のりこちゃんじゃ~。
リンク完了どーもです♪

てか、いつの間にかブログ、服屋さんが子犬情報になっとった(笑)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

おめでとう♪

昨日久しぶりに(半年ぶりぐらいかも)MIXIを覗いてみて、レオくんが亡くなったこと知りました。
まだ11歳だったから残念でならないね。
ご両親も寂しいお気持ちでしょうね。
それと、ちえみちゃんが28歳になっていたなんてびっくりしたよ。
知り合ったのはまだちえみちゃんが高校生のときだったものね。
あのころはレオくんだけで、レオくんも若くてぴちぴちだったよね。
私にとってはあっという間にちえみちゃんが大人になったという感じです。

これからも時々になると思うけど覗かせてもらいますね。

こんにちは

引越しお疲れさまでした。
ブログをさかのぼって読んでると・・・
昨年暮れは辛かったねぇ!
レオはやさしい大人のイメージがつよかったです。
かける言葉すら見つかりませんが
写真見てると良い顔してるもん・・・
楽しい思い出が多い一生だったと思うよっ
ご冥福をお祈りいたします。

いっちさんへ

そう、突然すぎる別れだったよ・・・・。
色んな経験や出会いはホント、レオあってこそのもの。
レオを通じてたくさんの人に出会えたし、感謝の気持ちでいっぱいだよ。

出会った時、まだ高校生だったし、いっちさんはアメリカにいたもんね。
月日の流れはとても早いねぇぇぇ。

このブログはガンガン更新するつもりでいるので、
ぜひぜひちょくちょく覗いてね♪

Hanaパパへ

ありがとうございます。

未だに、実家に行ったら会える気がしてならないけど、
しっかり現実を受け止めなきゃな、と思ってます。
大人だったけど、エロい奴でした(笑)
きっと向こうでもナンパしまくってると思う。

これからこんな別れを何度も経験しないと思うとちょっと凹むけど、
今を大切に、みんなと楽しく過ごしたいな~と思ってます♪
