RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.01
24
Category : おでかけ
最近非常????????に寒いですね。
雨や雪のせいで河原もぐちゃぐちゃ。
シェルティやプードルを走らせたくはありません。
というわけでストレス溜まってますよ、我が家の子達。

そんな中、前々から誘われてたデートに行ってきました。
マイミクチーちゃんママ親子とニックスワンに行きましたよん。
ニックスワンとは岡山で一番最初にドッグカフェを始めたトコロ。
さすが、平日の悪天候にも関わらず、行ってしばらくして満席。

写真

珍しく、バジルだけ連れて行ってやりました。
久々のドッグカフェにおどおどシェパード。

写真

カノンの孫、くるみにすら遠慮しております。
ホント、ノミの心臓だわ。

写真
てへっ!!

お昼ご飯は残りモノのビーフシチューをカレー風味にして
食べていってたので、ぱへを食べました。ぱへ。

写真

チーちゃんママはわっほー。

写真

このスイーツ具合にははまりそうな予感です。ニックスワン。
てことで、今度一緒に行こうぜ、KORORI。
上の写真で小さいサイズのパフェらしい。
大きいサイズのパフェを見てみたい??????ぃ。

写真

んで、ずーっとずーっとおしゃべりし続けて・・・・

写真

2時間ほどしてから御暇しました。
で、ベッドカバーをお願いするためにチーちゃん家へ・・・
向かう途中にチーちゃんママから電話。
なんでも熱が出たので病院へ寄るとの事。
その間、アタシはホームセンターで買い物を済ませ
チーちゃんママのお母さんとふたりで先にチーちゃん家へ。

あ、チーちゃんママは犬服を手作りして販売してます。
コミュもあるでよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2957660
プロ技炸裂してます。

で、チーちゃん家で生地を選んでお願いしてきました。
その後、インフルエンザと診断されて帰ってきたチーちゃんママ。
「うつされたくなかったら帰れ?」と言われつつも
チーちゃんママのお母さんの話の続きが気になって
結局夜まで居座り続けてしまいました・・・・。ごめんなしゃい・・・・。
しかもなんぞかんぞ手土産まで持たしてもらっちゃった。

写真

写真

写真

そして今日、昼前にちょっと転寝してたところに
チーちゃんママのお母さんから電話が・・・。
でも携帯にメモリーされてないので知らない番号。
知らない番号からかかってきた時って
かなりテンション低く出るんですが、
それがオッサン声だったらしく、チーちゃんママのお母さんは
アタシの彼氏が出たと思ったらしくしどろもどろしてました。
これまたごめんなしゃい(笑)
まぁ、電話でオトコに間違われることは日常茶飯事です。
トホホ・・・。
ちなみにウチの母もたまに知らない人が出たと思って
しどろもどろします(笑)
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

