RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2010.04
11
Category : フード・ケア
写真

最近のうちの子ご飯事情。これで大体1ヶ月分です。
カリフォルニアナチュラルのフィッシュ&ポテト13.5kg×2。
VANGUARDと書かれたダンボールにはナチュラルハーベスト缶。
トッピングによく使う缶詰なんですが凹みや錆、
印字間違いでアウトレット缶として15缶で1,050円だったので
まとめて25箱買いました。1日1缶なので約1年分。
普段は1缶300円前後なので、かなりお買い得なのです。
脂分が控えめで、ウチの犬、誰一人腹を下さないお気に入り缶詰。
おやつのメインもお気に入りナチュラルハーベスト。
ヤラーのオーガニックビスケットは賞味期限間近の特売品。
この他にも結局買ったりするんですけどね。
あと、サーモンオイルもトッピングしてます。
発酵ベジフルーツ&ハーブというやつも。

こんな感じでワンゲル係数は結構なものです。

この間、桜を見てきました。

写真

写真

写真

よく行く山の中の公園。今にも雨が降りそうな天気だったので誰もいない。
まぁ、普段から誰もいませんけど。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

みんなよく走ります。肌寒いくらいが快適なのね。

写真

写真

写真

ビビは最後の方、珍しくボール投げに混ざってました。
が、ボールに一番に追いつくも、におってそのまま向こうへ・・・。
なんじゃそりゃ。

ところで今月は、やたらとウチにいる、よその子がいます。

写真

コロリが泊まりに来ると、かなりの確率で雨。
今もいるけど、やっぱり雨。先週は降らなかったけど・・・・。
降らない方が珍しい雨女コロリなのです。

こないだ、家で・・・。

「じゃじゃーん!ぼくちゃんとシーちゃん合体!しーぱんつレンジャー!!」
写真

「敵発見!確保せよ!!」
写真

「あれ?カノンちゃん遊んでくれない感じ?」
写真

あーあ。昼寝を邪魔されたカノンがお怒りです。
写真

そして小言を言われる2匹。
写真

こんなやり取り見てる時、幸せだし、とても癒されますネ。

「ぼくちゃん、こんなに大きい口なんよぉ??!!」
写真

ぱんつ君(最近のコパンのあだ名)はいつまで経っても子犬のままな感じです。
こないだ、生後2ヶ月の時の動画を見て、何も変わってない様に驚きました・・・。

さて。最近すっかりママさんカットです。
業務用のドライヤーをゲットして、洗う頻度が増したなぁ。
こないだアタシの頭を乾かしてみたら5分かからなかった。
ちなみに、腰まであった髪を、バッサリ肩まで切ったので、
前の長さならもっとかかってたでしょうが・・・・。

写真

写真

写真

まぁ、そんな感じで今日も平和な我が家です。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

