RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.02
10
Category : 日常
今、相当長い日記を書いてたのにうっかり消してしもーた失恋
まぁ、気を取り直して書き直そうっとダッシュ(走り出す様)

写真

昨日はマイミクKORORIとランチレストラン
昼のほうが都合がつきやすいアタシに合わせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
おみやげのうなぎパイをもらい、またしてもダラダラ???ン。
久しぶりにネイバーズにお邪魔したんですが、
ついこの間子犬だったレイクランドテリアの雫が大きくなってた・・・。
まだまだ子犬だけど、とっても覚えが早いので「バーン」を
教えてきました。ものの5分で覚える賢さ。面白い犬です。

写真

その後、ミントが病院へ行くというので付き添いに。
この間から頭をプルプル振って耳が気持ち悪そうにしてたので
病院へ行くことを勧めたんです。
その時から「ぜひ付き添って下さい」と言われてて・・・・。
というのも、ミントはなぜかと???っても病院が嫌い。
病院のドアを1歩入ると瞳孔全開目
そして診察室へ入ると「帰る?!」と大暴れふらふら
ミントママ夫妻では手に負えないので押さえ込む係です、アタシ。
体重を計るまではいいんだけど、先生の声が聞こえたら
と?ってもオロオロし出しまして・・・。
耳を見てもらうのに、診察室の端っこに逃げたミントを
ミントママとアタシで押さえ、目隠しをして見てもらいました。
書くのは簡単ですが時間は結構かかりましたよたらーっ(汗)

とっても感情表現豊かな子でやっぱり面白いし可愛いヤツです。
ただ、今日は腕が筋肉痛ですげっそり

その後家に帰ると晩は飲みに出るという彼氏。
ならKORORIとのご飯も晩にしたのにぃ????ぷっくっくな顔
そういう事ははよ言えっつーの。
まぁ、約束を忘れてたみたいですが冷や汗

なので、彼と彼友を焼き鳥屋さんへ送り・・・
あ、表町の31からシンフォニーの方へ細い道を入った
「焼き鳥いもちゃん」はとっても美味しいしかなり安いですよ。
まぁ、20歳の時に働いてたところなんですけど・・・・。
当時は内山下でしたが。
とにかくオススメですのでぜひ行ってみて下さいね??。

家に帰って久々にお裁縫。
その前にコロリ用の首輪を作りました。
既製品にチロルテープを貼っただけのものですが・・・
前にも1本作ったんだけど、いつも付けてくれて嬉しかったので
また作ってみました??。

写真

そして、こないだ100均で買ったフリース。
バリケンに敷いてやろうと買ったんだけど、
ふと思い立ち服にしてみました。2枚も作れた♪
1枚50円には見えないよねぇ?。大満足です。

写真

そして11時半くらいに彼氏からお迎えコール。
かと思ったら次の店へ道連れでした。
犬のトイレを済ませてて良かったと心底思いましたね。
いつもアタシが寝る前に皆のトイレをさせてるんですトイレ

結局帰ったのは朝の5時。
泥酔の彼氏を車から布団まで連れて行くのは
クタクタの体には相当堪えますが後が面倒だから頑張りました・・・。
靴まで脱がせてやり・・・なんて優しいアタシ。

その後、眠気でフラフラしながら犬達のおトイレタイム。
なんてしてたらもう6時。
死ぬ?と思いながら寝ました。起きたら昼過ぎ3時でした。ビックリ。

写真

写真

↑これ、マイミクチーちゃんママのお店「Tip」に
既製品ベッドのカバーを作ってもらったやつです?。
前にインフルエンザの日記を書いたときにお願いしたヤツ。
ちょっと前に受け取ったんですが超いい感じ。
毛の処理がしやすい生地で・・・と言ったらとっても丈夫で
掃除もしやすい生地で、縫製もさすがにバッチシです。
また何かあったらお願いしなきゃ??♪

写真

↓さすが生まれが3ヶ月しか違わないとまるで姉妹のように
気が合うみたいです。これも癒されポイントです。




スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

