RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.02
12
Category : 日常


今日、いつもの激安スーパーに買い溜めのための買出しに行きました。
今日はキムチ鍋、明日はクリームシチュー、明後日は豚肉じゃが、
明々後日は手羽の甘酢煮ってところまでの買出し。

で、レジに並んだら「研修中」の文字が・・・・。
まぁ急いでないからいいやと思ってレジってたんです。
そしたら88円6本入りのミネラルウォーターの箱の
レジ打ちを間違えちゃったんですよ、その研修中の子。
528円の6倍、3168円って。
今日お財布には8000円しか入っておらず、
合計金額を見てビックリ。200円足りねぇ・・・・・。
おかしいと思いつつもとりあえず手羽をやめてもらって支払いました。
で、レシートをもらったらやっぱり間違ってると思って。

その研修中の子の後ろには可愛くない女の子がいたんですよ。
研修中の子の指導係のような子が。
でもソイツは他のバイトのこれまた可愛くない女の子としゃべってて、
その研修中の子のミスに気付かなかったんです。

でも、ソイツに言ったほうが早いと思って、レシートを持って
「この水こんなに高いわけ?」と言ったんです。
そしたら慌てて研修中の子にレジ直しさせて、
その研修中の子は泣きそうな感じで差額分を持ってきて
「スミマセンでした」って言ってきたんです。
指導係の可愛くない女の子は後ろで偉そうに立ってるだけ。

カチーーーーーーン。オバサンはキレました。
「アンタが見てないからミスをしたんじゃないん。
この子と一緒にアンタも謝るべきなんじゃねんかなぁ。」
と可愛くない指導係の子に・・・・・・・・・・・




可愛くない指導係の子に・・・・・・・・・・・・・・・・・





言いたいのは山々だったんですが今後も行くそのお店。
何も言いませんでした。

結局アタシの予定の献立は狂ったし、可愛くない子の態度もムカついたし
イライラしながら家へ帰って買ったものを台所へ
運ぶ間中ずーーーーっとバジルがヒューンヒューン鳴いたので
もう、本気でキレました。
今までないくらい怒ったもんだからバジルびびりション。

ご飯を作って食べようと部屋に戻るとめっちゃ臭い。
おしっこ臭い。臭い臭ーーーーい!!!!

嫌なことって重なるもんよね。

そういえば昼に彼氏と一緒に黒井山の道の駅まで
野菜と魚を買いに行った時に、アタシが財布を忘れ、
彼氏の財布には1500円しか入っておらず・・・・。

めっちゃ美味しそうないちごや牡蠣を横目に
野菜しか買えなかったし・・・・ダメじゃんアタシ。

まぁ、結局、夜バジルをシャンプーする羽目になりました。

疲れた。

写真のきなこトースト、最近はまっております。
奥に見えるのはエビとブロッコリーと卵のガーリック炒め。
こないだドッグカフェで出してもらったのが美味しくて
エビとブロッコリーにはまってます。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

