RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.02
20
Category : 日常
最近また創作意欲がふつふつ沸いて来てます。
しかも今、彼氏がいないからご飯の事やら考えなくていいし指でOK
まぁ、明日帰って来るけど・・・また明後日から行くっぽいし揺れるハート
自由人本領発揮です。

んで、何が可愛いかというとコレ↓

写真

え・・・・別に普通じゃがなと思ったアナタ。
違うのよ???。

ホラ!!!

写真

とあるコミュで戸棚の目隠しをガチャピンやムック、
アンパンマンを使ってる人がいて、真似してみました。

写真

可愛いじゃろ???。アタシ的には超ヒットです。
で、これを作っててアイツの顔を思い出しちゃったんです。

写真

↑コイツ。
なんかいっつも困ったような顔しててガチャピンっぽい・・・・。

って事でコイツにもガチャピンパーカーを作ろうと思いまーす。
でも今日買ってみた生地、ちょっと固めだったんだよね。
だから別の布を買いに行かなきゃ??。
気長に待っててね????。

そして、前に財布を忘れて行った黒井山の直売野菜。
まぁ?シャキシャキしとります。
サラダもおいしいわ。
めっちゃ白菜でかくて困ってサラダにしました。
結構イケるんじゃな?い。写真右側が白菜サラダです♪

写真

さて、明日はそぼろご飯にしようかな。いや、無理かな。

うちの彼氏って結構好き嫌いがあってアタシが食べたいモノが
結構我慢しなくちゃいけない感じ。
わざわざ別メニューとかメンドクサイし。
鶏はから揚げしか食べません。焼いても蒸しても茹でても嫌。
魚は食べません。ちょっとでも魚臭かったらダメ。
これだけで相当料理の幅が狭まります。
さらに、丼モノは嫌。同じものを食べ続けたくなんてない精神。
ワガママでしょう。
アタシ、もしコイツと別れても、少々のオトコのワガママは
笑って過ごせる気がします。それくらいワガママです。

ちょっと久々に愚痴ってみました。


スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

