RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.03
04
Category : おでかけ
写真
↑コイツ、この間ピースのご飯を食べてお腹壊しました。
チキンベースは食べたら腹壊すってのに!
食い意地張りすぎです!!!

昨日の夜、KORORIと流念さんとネイバーズへ。
合同誕生日祝い的な・・・。
ほんとはパイを焼いていく予定だったんだけど、
時間がなくてやってみたけど軽く失敗・・・なんで
さぼてんとワイルドストロベリーのセットにしました。

いつものようにまったりこっくり。
コロリも術後だったけど傷も気にしてないみたいだったし。
ちょっと神経過敏になってる感じだったけど・・・。
チョコも相変わらずニコニコして可愛かった?。

まっ、夜の室内だったので写真はナシです。

あ、そうそう。
ミントのママが入院しちゃって、今ミントがウチにいます。
1ヶ月くらいって。
早くミントママがよくなりますようにぃ・・・。
本犬はいたって楽しそうですが。

写真

そして今日お昼にあちもさんのおうちに御邪魔しました?。
しかもたくさん犬を連れて・・・。

写真

てんでバラバラなみなさん。

あちも家はとってもおしゃれ?で柵もとってもかわいいの。
春には芝生を植えるとか・・・うらやましぃ??!!!

写真

写真

写真

着いてしばらくお庭で遊ばせてもらいました。
ウチの犬達大喜びで駆け回る駆け回る・・・・。
そりゃウチの何倍もの庭だったもんね。

んで、なんとおうちの中にまで入れてもらいました。

写真

写真

そしてあちもカフェ特製カルボまで頂きました。

写真

写真

恨めしそうに見ないでくれ?。

美味しいお昼ご飯に広いリビング。
あぁ・・・羨ましい・・・・・。

写真

写真

君たちは幸せだわ。

んでもってあんまりにウチの犬達がガチャガチャするので
こまつがブチキレました。

写真

写真

ゴメンヨ・・・・。うるさい一家で・・・・・。

写真

「ちゃんと行儀よく出来る様にしてきてねっ!」
って言われちゃいました。ビビはくつろいどるけど・・・・。

あーぁ。早くウチも人を呼べる家にしたいわ。
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

