RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.03
25
Category : おでかけ
新たな秘密基地を発見し、下見→散歩へ行きました。

写真

写真

見つけてすぐ行きたくなって犬を連れて行ったんだけど、
走ってもすぐ木陰に入る犬達。

写真

写真

やっぱりよくわかってるのね、犬って。
何も考えず日向に居続けたワタシは頭痛が・・・。
もう結構太陽ってギンギンしてんのかな。

写真
なんだか2匹ともすんごい顔してますが。

ここは結構広いしだ?れもいない。
日曜とかは多分NGだけど、平日はここに決まり。
家から信号ナシで来れる場所だし、帰りにスーパーに寄れるし。

てかそろそろ外のにおいが気になり始めました。
庭をトイレにしてたら避けて通れない悩みだな。

写真

写真

しかも今、ミントもいるからおしっこの量たるやスゴイと思う。
水を蒔いたらすこ?しましになるんだけどね。
んで、ネットで調べると「EM菌」てのがいいって書いてたので
早速買って試してみたけど変わらない・・・・。
そんな時、足あとを辿ってると
偶然EM菌で消臭されてる多頭飼いの方が。
どうやら培養の仕方が足りなかったみたい。
もう1本あるからそれは上手に使ってみたいなぁ。
梅雨までにどうにかしなければ!!
きっとこのまま気温が上がり続けたら目にしみるくらい臭い庭になる。
人工芝がいけんのかもぉ・・・・?
でも土だと汚れるしなぁ。犬も家も。

写真

庭に水を撒くと、ミントが水の中に飛び込んできます。
ビショビショじゃがな。

写真

話がそれたけど、今回の秘密基地はホントいい感じ。
芝生もどきもあるから犬の写真を撮るには持って来いだわ。

写真

まだ緑があまりないし、枯葉もすごかったけど・・・・。

写真

あっ!アークちゃーーーーーん!!!!

写真

外で四足投げ出して休むのはヤメテ・・・・。

最近凝りもせず骨盤ダイエットをしてます。
1分間骨盤ダイエットって本を買ってしまいまして・・・・。
や、痩せるかな・・・ハハハ・・・・・。
もう「ダイエットします!」なんて言いません。

写真

写真

写真

写真

最近ウザイぐらいミントとバジルが仲良しです。
庭でも外でもずっとプロレス。

なんて書いてる時に知らない番号から携帯に電話が・・・。
「あ、僕○○と申します。○○○っていう所からかけてます。」
って言われて、ハァ?と思いつつも、もしお店関係だといけないから
聞いてると、ブライダル関係の電話だった。
相手も仕事で大変でしょうが、切りました。ウザイ。
向こうは話し続けてたけど(笑)
つーかどこから電話番号漏れるんかねぇ。怖い世の中だわ。

写真

そんな時にこの子の笑顔には癒される・・・。
こないだテーブルに顔をぶつけて目の下はげたけど。

写真

写真を載せたくてダラダラ書いちゃいました。

写真

アクアが走ると全員走る。




スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

