RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.04
09
Category : おでかけ
↓普通の時のコロリ。
写真

↓おやつを見たときのコロリ。
写真

実際に目の当たりにすると、目がホントに飛び出るかと思いました。
いや、ちょっと飛び出てました。

今日は、AM11:00からマイミクKORORIとデート桜
本来の目的は、誕生日プレゼントであげた「ワイルドストロベリー」の
植え替えだったんだけど、まだ植え替えれる段階じゃなかった・・・。
ついで?に花見とジェラートを食いに行こうって話になりまして。

AM11:00にドッグカフェあいうえおで待ち合わせ。
前もって行くことを伝えていたので、
ママがガッツリ昼ごはんを用意してくれてましたハート達(複数ハート)
そういえば写真撮ることなんか忘れてた・・・。

写真

んで、そういえば今日はアクアの5歳の誕生日。
って言ったらママからオヤツのプレゼントプレゼント
アクちゃんラッキーです。

写真

それからお店のテラスに皆で出たら、
店の裏からバジルが出てきた。ウチの犬のバジルが。
車の窓を全開にして待たせてたら、バリケンのドアを
蹴り破って飛び出したみたいです。車に轢かれなくてヨカッタ。
アイツはもうこれからの季節、車で待たせられなくなった・・・・。

そんなハプニングもありつつ、快晴のお花見へ・・・。
しかもあいうえおのママも誘って一緒に行きました。

写真

犬連れなので田舎へ向かいました。
灘崎の奧迫川の桜ロードへ。もう満開でスゲェ綺麗でした。

写真

この変なTシャツ着た人も綺麗綺麗と感激してました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

まさかのお散歩で看板犬の2匹もキモチ良さそうです。

写真

写真

カメラ目線はくれませんでしたけどね・・・・。

そして、そこから車で5分ほどのMISAO牧場へ。
http://www.jelato-misao.com/

写真

思ったより人が多くて、とりあえず犬達は車でお留守番。

写真

写真

と?????????ってもウマウマでした。
去年の夏からずっとハマッてます。

そのMISAO牧場の外にはヤギ、うさぎ、犬、花、鳥・・・。
とっても自然いっぱいな感じでした。
あ、子豚も居ました。日陰で寝てる姿が可愛かったデス。

写真

写真

今日はとっても充実した一日でした。
ちなみにジェラート後は解散だったのですが、
ワタシはいつもの秘密基地へ行き犬の爆走をさせて帰りました。
そして夜は福山へ行きました。
疲れた。

代わりに運転してくれればいいのにねぇ。

写真







スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

