RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.05
14
Category : 日常
写真

写真
↑ウチのかわいい観葉植物ちゃん達。

最近また真面目に歯医者に通ってるんです。
というのも、この間、夜中に歯が痛くて目が覚めて・・・。
以前住んでたところは歩いて5分のところに歯医者があって
通ってたんだけど、途中でイヤイヤ病が出てから行ってなくて。
その治療中だった歯の仮詰めも結構すぐ取れたんだけど
人間痛くないと放っておくもので・・・・。
その歯が大暴れですよ。ホント。
で、ネットで調べてたらなんとオンラインで予約出来る歯医者が。
夜だったし、次の日には行きたかったのでそこに即決め。
ウチからは川沿いを通れば信号ひとつで行けるし先生若いみたいだし。
実際、先生は結構イケメン(結構重要なポイント)だし、
歯科助手の女の子達も感じがいいので真面目に通ってました。
でも、化膿止めとかの薬を飲んでなかったんです。
まぁ、すっかり忘れててね。
そしたら怒られました。怒られたと言うよりグチグチ言われた・・・。
「そんなもん、治せって言われてもコッチは治せませんよ」って。
ホントにこう言ったんですよ。あんたガキかっつーの。
まぁ、でも結構イケメンなのでまだ通ってますけどね。
そしてワタシは歯抜けになってます。テヘ。

さてさて。
観葉植物や花にハマッて数ヶ月。
徐々に大きくなっていく子達を見てるとあっという間に時間が経ちます。

写真

パキラはどんどん新芽が出てくるので切って挿し木してみてます。
うまくいけばどんどんやってみたいんだけどな?。
ワイヤープランツも挿してます。
でもなんかこの写真の時より元気ないんだよなぁ・・・・。

写真

挿し木用の土を買って挿したほうが確実なのかな?

あっ、ピースは無事オカマちゃんになって帰ってきました。
迎えに行ったときからホント普通に目も覚めてたし、
手術した感はまったくありません。
エリザベスカラーも付いてないしキズも気にしてない。
とりあえず一安心です♪

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

