RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2010.06
17
Category : フード・ケア
フォト

「おじゃましまーす」
「は~い」

てな感じで、とあるオウチにお邪魔してきました。
マイミクのモモぷりさんのオウチ。
犬の手作りご飯の入門講座が開催されたのです。

ご一緒してくれたのは

いつもピラティスでお世話になります、himecoさん
フォト

たまにしかお会いしないけど母娘揃ってぷりてぃな、moekoさん
フォト

我が家はカノンとシーナをお供に参加しました。

初めてお邪魔するので、張り切って30分前に着いてしまいました。
お迎えしてくれるビーグルズはモモちゃんとウリちゃん。
モモちゃんは同い年のカノンの事を物凄く気に入って、
追いかけて、ちょっと怒られて、しょんぼりして、追いかけて、
とずーっとカノンにラブラブアタックしてくれました。

フォト

講座は楽しくもあり、犬も人も美味しくもあり(笑)

フォト

フォト

実演を交えての講習だったので、みんな、ご飯を作るセンセに釘付け★

フォト

大試食大会も♪

「マテ!!」
フォト

「ヨシ!!」
フォト

お行儀のいいお嬢さんたちは食べ物争いなどせず。
感心感心です。すごいよね?。
おっきい2頭はひとりっこなので、お皿に付いたご飯はそのままで終了。
多頭グループはしつこくお皿を舐めます(笑)
ウリちゃんに代表して載ってもらいましたが、

フォト

モモちゃんも、カノンも、シーナも・・・・・・。

楽しいだけじゃなく、マジメに座学も(笑)

フォト

モモぷりさんちはどこをとってもオシャレ。
まるでcafeにお邪魔したみたいでした。しかも犬仕様。
前庭も可愛く適度な広さがあるのに、そこから繋がって、
家の東側にドッグランまで。しかも手作りドッグラン。
風通しはいいし、明るいし、こんな家に住みたいです。

フォト

わんオヤツも手作りされてて、みんなで美味しく頂きました。

フォト

始終フリーだったウチのコは、アチコチ探索し、
勝手知ったるといった態度でした(汗)

フォト

こんなオウチに住みたいね~なんて声が聞こえてきそうです。

フォト

この日、モモぷり家の次女ウリさんは、
とってもクールな感じで過ごしていました。
ホントにビーグルですか・・・・?

フォト

家に帰って早速作りました。
炊飯に失敗して大量のおかゆが出来たもんで、
トッピングを作るつもりが大鍋いっぱいに・・・・。
比較対象にライター持ってみました。

フォト

でも、これで全員分で気持ち多めかな?くらいでした。
コストを考えると、週1くらいだなぁ。
畑をしてたら全然違うけどねっ。畑したい?。

てか、写真を見てビックリしたんだけど、アタシ、色黒っっ(驚)
スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

