RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2008.05
28
Category : おでかけ
前にマイミクのmomoママとわんださんとお茶をした時に、
次はわんだ家に御邪魔しよう?って話をして今日決行でした。
御邪魔したメンバーはmomoママとCANILEさんとワタシ。

予想通りというかそれ以上に素敵なオウチでした。
あんな家に住みたい??!!!

写真

手前のヤツ。「煮こごり?」って言ったら
「ジュレって言って」と言われました。ワハハハ。

写真

わんださん特製のタイカレーの美味しいことったら。

しかも美味しい美味しい手作りのアイスまで。

写真

癖になりそうです。わんださんち(笑)

中庭は広いデッキになってて犬達も嬉しそうだし。
特にアクアはとても気に入ってた様子でした。

植え込みが好きなアクアは今日もハマッてました。
写真

ガサガサ動く緑を見てナイルが偵察にやって来ました。
写真

「・・・・なにやってんねん」て感じで見られてました、アクア。
写真

写真

写真

わんだ家のご子息達。
羨ましい環境でのびのびと育てられております。

写真
なんて可愛い顔で見上げるの?。
って木の実を持ってたからこんな顔してくれたんです。ハイ。

写真
みんなが相手にしてくれないから
CANILEさんのスリッパを持ち逃げするシューちゃん。

momoちゃんの写真はすべてブレてました・・・ゴメンヨ・・・・。

皆でおしゃべりしてたらあっという間に時間が経ちますね?。
とっても有意義な時間が過ごせました。

夕方、わんださんとちょこっと河原に行ったのだけど
すでに家を出るときから降り始めてた雨。
先に河原に居てたhaniさん達はちょうど帰るところでした。

そこでシューちゃんは頭に青虫さんを乗せて・・・・

写真

気付いたらシロツメ草のお花畑の中に居たりして・・・・・。

今日は何かとシューちゃんに笑わせてもらいました。

あー、ホント今日は一日気分転換出来たわ。
と言うわけで、また遊びに行きまーす(笑)







スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

