RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2010.08
21
Category : 病気
フォト

写真は6月に撮ったものです・・・。
久しぶりの日記だー。

いつだったか、アクアが少量の尿もれをしてるのに気付いて、
病院に連れて行った時のこと。
ちなみにアクアは検査の結果、避妊によるホルモンバランスの関係のものでした。
お薬は断りました。
おしっこがちょっとラグに付くだけで肝臓に負担をかけたくないので。
パンプキンシードのサプリがいいと聞いたんだけど、
今はまだそれほど大量に漏れるわけでもないので、様子見です。

で、その診察中、アタシが腹痛で気を失いました(汗)
行く時から「なんかお腹痛いな」と思ってたんだけど、
まぁ、特に気にする事もなく、獣医さんへ行ったんです。
先生にアレコレ言って見てもらってる時に津波のように腹痛が・・・。
血の気が引いた感じになって頭がビリビリして、立っていられなくなって、
「トイレに行かせて下さい・・・・」と言ってフラフラしながら
診察室のドアを開けようとしたんだけど開けれなくて
AHTの女性に支えてもらいながら診察室の中に置いてある椅子に座ったんです。
先生達の声が遠のいて、両耳にすごい耳鳴りがして・・・・。
多分、数十秒だったんですが、目を開けると「大丈夫!?」って言われまして。
アクちゃんは凄く不安そうに見てるし。
「貧血?よくあるの?」と言われました・・・・。
初めてですし、貧血ではありませんが・・・・・・。
かなりビックリしました。人生初。
何人かいるAHTや受付の方全員に大丈夫ですかと声をかけて頂いて、
ホントご迷惑おかけしましたって感じです。

次の日に病院で貧血の検査してみたけど、至って正常値でした。
最近、ぱっと立った瞬間の立ちくらみが酷くてそれを言ったら
「起立性調節障害」と言われました。自律神経がやられてるのだとか。
去年から病院にかかるたび、原因の多くはストレスです、って言われる事ばっかり。
発散してるつもりが出来ずに溜まってんのかなぁ・・・。困ったもんです。
今も絶好調に夏風邪引いてます。鼻水と痰がスゴイ。鼻声だし。

てか、アクアにはホント申し訳なかった。
ただでさえ不安な気持ちになる病院なのに・・・・。
ゴメンネ、アクちゃん。
ちなみにアクアは元気もりもりなので心配は無用です♪

フォト

特にそれくらいしか我が家の出来事らしい出来事はないです。
淡々な毎日です。風邪が早く治って欲しいです。

フォト

あ、庭のニオイ消し、色々色々試した結果、
ウッドチップ+薄めた木酢液散布が一番効果アリな気がします。
ハウスやトイレには次亜塩素系を使ってます。
犬をたくさん飼ってるから臭い、と思われたくなくて。
しかもこの湿気と気温で余計ニオイが上がってくるし。
時々よその人にニオイ検査に来てもらわなきゃ(笑)

フォト

スポンサーサイト



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Comment

非公開コメント

