RSS
Admin
Archives

                   


  多犬種多頭飼いしてる我が家の記録

● ● ● ● ● ●

Your access is Conforto Dogs

written by ちえみ

ARCHIVE

12 | 2000/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

NEW ENTRY
CATEGORY
SEARCH an ARTICLE
FAVORITE ITEM
ぜんぶ我が家の愛用品です

口臭に本当に効果がありました
KPSバニラミントマウスクリーナースプレータイプ

KPS バニラミントマウスクリーナー
価格:1,995円(税込、送料別)

コパンはこれでフケ改善しました

酵素商品の中ではいい匂いです

これ使ってドライイングするとサラッサラに♪
【ZOIC】ファーメイクエッセンス200ml

【ZOIC】ファーメイクエッセンス
価格:2,100円(税込、送料別)

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

2000.01
03
Category : 未分類
---SHELTIE---

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

レオ♂
1999.5.15~2010.12.26


初めて自分で飼った子。
非常に賢い子で、ひとつひとつの言葉をちゃんと聞いてくれた。
本当は一緒に暮らしたかったけど、母がレオを離さず(笑)
最後のお別れの日記はココ
レオにもらったたくさんの思い出や出会いは
私にとって一生、かけがえのないものです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アクア♀
2003.4.8生まれ


自他共認める!?ジャンボシェルティ。
大きい体に反比例するくらい肝っ玉は小さい。
でも、とっても優しいみんなのボス。
掃除機とクイックルワイパーが大っ嫌い。
JKCのCD2の訓練試験を一緒に受けた相棒。
今、一番の癒しパートナー。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

シーナ♀
2006.8.4生まれ


いくつになっても子犬のような目をしたシーナ。
アクアに似てるという不毛な理由で我が家の仲間入り。
時々フライボールの練習会に参加。
カフェなどに行くと指示をしなくても
じっと伏せて待てる空気を読むのが上手な子。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

---TOY POODLE---

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カノン♀
2003.12.23生まれ
1_20110217133251.jpg

肝っ玉母さんであり、ばあさん。
2度、出産してもらった。ナディアはカノンの娘。
ナディアやコパンを叱ると、仲裁に入るいい奴。
子煩悩で孫煩悩の愛情細やかな子。
ラジコンが大嫌いで、ラジコンを見ると食い付く。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ナディア♀
2006.5.2生まれ
2_20110217133251.jpg

カノンの2度目の出産で生まれた子。コパンの母親。
まだ残すつもりはなかったんだけど、
彼氏が手放す気を失って我が家の仲間入り。
一番可愛いと思われたい。実際可愛い。
なぜか粘着テープコロコロが怖い。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コパン♂
2009.4.15生まれ


ナディアの初めての息子。
本当はよその子になる予定だったのに、キャンセル。
すっかり情がうつってたので我が家に仲間入り。
うちで生まれ、うちで育ってるせいかかなりの甘えん坊。
いつまで経っても赤ちゃんの時と動きが変わりません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ピース
2004.7.24生まれ
3_20110217133250.jpg

ちっちゃいオッサン(笑)
結構なカンシャク持ちで、他の犬からはちょっと敬遠されてる。
ソファで寝てて、夢を見たのか突然飛び起きて
隣に居たカノンに食い付いた事有り(笑)
でも、ピースはみんなの事が結構好きだったりする。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


---G.SHEPARD---

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バジル♀
2004.4.5生まれ


生粋のアウトドアっ子。小柄なシェパ。
海好き、川好き、山好き、雪大好き!!
ついでにボールも大好きです。
マジメな奴だけど、多少分離不安気味。
小さい犬達との付き合い方が上手です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

---BEAGLE---

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ビビ♀
2002.8生まれ
4_20110217133250.jpg

ピースとビビは元々彼氏の飼ってた犬。
若い時は逆ギレ犬だった。叱ると噛むし食べ物絡むと噛む。
だいぶ矯正されたけど、油断出来ない部分はある。
自由と冒険が大好きなビーグルらしいビーグル。
他の犬と遊ぶ事に対して興味がないらしい・・・。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

---LAKELAND TERRIER---

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アロマ♀
2008.5.25生まれ
2_20110217140818.jpg

訳あって我が家へ生後3ヶ月で仲間入り。
ウチに来た当初ははしゃいでるトイプーに
本気で食いかかってた元問題児(笑)
その度に本気で彼氏が引くくらい叱ってたら
今は誰とも問題なく過ごせるようになりました。

2012年、アロマの里親探しに協力していた方の家へ嫁入り。
現在は兄弟犬と同居犬と一緒に仲良く暮らしています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

---M.DACHSHUND---

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

クレハ♀
2004.5.11生まれ
1_20110217140819.jpg

飼えなくなったのを引き取った子。
しばらく我が家に居たんだけど、
実家へ何度かお泊りする内に母に気に入られ
実家へと嫁入りしました。
現在はひとりっこを満喫中☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



どちらもポチッと押して頂けたら喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

↓ホリスティックケアカウンセラーはここの資格を取得しました↓ ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

